名古屋市の水漏れ・水のトラブル

名古屋市の水漏れ・水のトラブルはアイスイ水道サポートセンターへお任せください!緊急時でも即日迅速対応!最短30分で駆けつけ、お困りの水回りトラブルを解消します!

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

トラブルの場所はどこですか?

トイレの水漏れ・つまり


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。
トイレのトラブルはこちら!

キッチンの水漏れ・つまり


キッチン(台所)の水道蛇口からの水漏れ、排水口の詰まり、シンク下の配管から水漏れ、給湯器の故障など。
キッチンのトラブルはこちら!

洗面所の水漏れ・つまり


洗面所(洗面台)の水道蛇口から水漏れ、水道の付け根から水漏れ、排水口の詰まりや異臭、物を落としたなど。
洗面所のトラブルはこちら!

浴室の水漏れ・つまり


浴室(お風呂)の蛇口、シャワーヘッドや付け根から水漏れ、浴槽から水漏れ、排水口のつまりや異臭など。
お風呂場のトラブルはこちら!

その他、水回りでお困りのことがございましたら、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・修理のお見積は無料です。

名古屋市各区の水漏れ・つまり修理

修理料金の目安

各種修理料金の目安となります。水栓やパッキンなどの部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
水道蛇口から水漏れしている900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
水が出たまま止まらない900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
トイレにトイレットペーパーが詰まった900円~
排水口(配管)が詰まった900円~
排水口から悪臭(異臭)がする900円~
排水に物を落としてしまった3,800円~

※その他の料金については、該当する箇所の料金表をご確認ください。

お客様の声

トイレのつまりが解消されました(名古屋市 T様)

ある日トイレを流したら逆流してしまいました。あふれるところまではいきませんでしたら、もう少しであふれてしまうという状況になり、慌ててこちらの業者さんに連絡を入れました。トイレがつまるなんてことは今回はじめてだったので、どうすればいいかわからないまま電話をしたのですが、オペレーターの方が丁寧に対応してくれたので少し落ち着くこともできました。家に来てくれたスタッフの方も慣れた手付きで作業を進めてくれて、大惨事になる前に無事修理が完了してよかったです。原因はたぶんトイレットペーパーの流しすぎとのことでしたので、これからは気をつけたいと思います。

台所蛇口の水漏れを修理してもらいました(名古屋市 M様)

名古屋市に引っ越してきてからまだ1ヶ月くらいなのですが、安めの賃貸にしたせいか、最初から少し台所蛇口からの水漏れがあることが気になっていました。そのうち止まるかな?と思っていたのですが、日に日にひどくなる感じがしたので、思い切ってアイスイ水道さんにお願いをしました。パッキンという部品の老化が原因ということで交換してもらったのですが、費用がとても安くて恐縮でした。また水のトラブルが起こったときはお願いしようと思います。

洗面所の排水口つまりで助けてもらいました(名古屋市 U様)

数日前から洗面台の排水の流れが悪いなと感じていました。主人に相談したところ「そのうち直るんじゃない?」という軽い感じだったのでそのまま放置していました。そうしたら案の定ぼこぼこと音がして流れなくなってしまいました。流石の主人も「業者に修理をお願いしたら?」と言ってきたので、今回こちらにお電話させていただきました。正直修理代金が気にはなっっていましたが、事前にこれくらいという見積りを出してくれたので、安心しておまかせすることができました。次からは気になったタイミングで、早めに連絡して修理をお願いしたいと思います。

お申込み~修理までの流れ

お申込みから修理までは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

取扱メーカー一覧

TOTO、LIXIL、INAX、KVK、MYM等、どんなメーカの水栓水漏れやつまりにも対応しています!

関連リンク集

名古屋市上下水道局

トイレつまりの直し方

水のトラブルなら近畿水道サポートセンター

名古屋市の水漏れ・水のトラブル修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター